BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

自己紹介♪

2021.03.31|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

さて、明日から新年度☆☆

 

 

41日はループ両店舗ともお休みを頂きまして、恒例の‥

 

 

あの日(*´-`)

 

 

そうそう!入社式(^^)

 

 

 

 

これは2年前?の写真ですが‥

 

 

今年も有難いことに3名の新入生を迎え、研修などを行います。

 

 

前半に自己紹介をするのですが、これが何度やっても緊張してしまって(^-^;

 

 

 

去年も書いたのですが、心の準備を‥

 

 

こちらのブログでも今日は自己紹介してみようと思います♪

 

 

これからお会いするお客様や、いつもお会いしている方でも。

 

 

多田さんってどんな人?

 

 

知ってもらえるきっかけになれば

嬉しいです(*´-`)

 

 

神奈川県出身で、沖縄に来て5年目になります。

 

 

 

 

1番良く聞かれる質問は‥

 

 

「どうして沖縄に来たんですか?」

 

 

これですよね〜やっぱり。笑

 

 

「海が好きなんですか?入るんですか?」もよく聞かれますが‥

 

 

海は好きですが、住んでから入ったのは多分2回くらいです(^-^;

 

 

沖縄に移住しようと思ったのは、寒いのが苦手だったのと

 

じっくり味わう時間が欲しかったから。あとは直感です!笑

 

 

ぼんやりとでも頭に浮かんだこと、

やってみたいって思ったことは必ずやってみるって決めていて(*´-`)

 

 

どうしよう‥珍しくまとまらない。笑

 

 

感覚を言葉にするのは非常に難しいですね、、ごめんなさい(>_<)そんな感じです!笑

 

 

「お休みの日は何してるんですか?」

 

も、良く聞かれますね〜

 

あとは、

「沖縄で1番好きな場所はどこですか?」

 

 

この答えは簡単♪

 

 

 

 

ここにいますよー(^^)

 

 

 

 

太平通り。お休みの日に毎週決まって訪れる私の1番好きな場所です☆☆

 

 

八百屋さんの声を聞きながら天ぷらを食べながら、

歩いているだけで帰り道にはすっかり元気になっているという‥

 

なんとも不思議な場所です(*´-`)

 

 

その近くにある古着屋さんにも必ず立ち寄りますね〜

 

 

 

 

 

私が着てる服、だいたいここで買ってます(^-^;

 

 

この1年位で見事にハマった趣味と言えば‥

 

 

 

 

 

観葉植物を増やすこと。

 

 

あとは何気なくやっていた料理を形に残すこと。

 

 

 

 

おうち時間が増えたおかげかもしれないですね(*´-`)

 

 

そう。沖縄に住んでから

 

まぁまぁ地味に、そこそこ拘りを持って暮らせています♪

 

 

いつだって、好きと思えることを。ワクワクする感覚を大切に。

 

 

押し付けではなく

自然に伝えていける人になれたらと思っています(^^)

 

 

 

さて、上手く伝わったでしょうか‥

 

 

 

ありがとう。

始まりの日♪日々の積み重ね

これから、これから(^^)

 

 

 

今日から新しいメンバーとともに、心地良い空間とヘアスタイルをお届けできればと思っております♪

 

 

 

皆さまどうぞよろしくお願いします(*´-`)

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST