BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

真夏のショートスタイル!メンズ編♪

2023.08.05|

多田です(^^)

 

 

今回台風の影響が長引いています。

ループも今日は臨時休業となりました‥

 

 

皆様お住まいの地域は被害など大丈夫でしょうか?

避難されている方もいるのではと思うと心配が募ります(T-T)

どうか安全にお過ごしくださいね。

 

 

この1週間ほど雨や曇り空が続いていると、本当に太陽が恋しくなりますね〜

 

 

なので、今日のブログは!

 

1週間ほど時間を巻き戻して、

あのジリジリ太陽が暑かった7月後半に担当させてもらったお客様のヘアスタイル♪

 

久しぶりに夏らしいメンズカットを載せてみます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

こちらがお持ち頂いた画像ですが、

これよりもモミアゲやキワの部分をナチュラルに作ってください!

との事でしたので。。

 

 

 

 

 

 

はい♪

こんな感じで仕上げてみました〜

 

 

 

 

 

 

 

短めのヘアスタイルめちゃくちゃお似合いでかっこよかったです(^^)v

 

 

 

 

 

 

夏場は髪が伸びるのも早く、今年は特に暑かったのでベリーショートのスタイルが多い印象ありますね(*´-`)

 

 

 

はー早く髪が切りたいです(ToT)

 

この台風が過ぎ去れば、きっとまた眩しい太陽と暑い夏が戻って来ますので!

 

 

もう少しの辛抱ですね。。

 

 

お家から出られず、ストレスを感じている方も多いかと思いますが(>_<)

 

 

落ち着いたらぜひ♪

気分転換しにいらして下さいね(*´-`)

 

 

台風明けからダッシュ出来るよう整えておきますので(^^)

 

また元気でお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪

 

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST