BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

理想に近づける

2023.04.15|

多田です(^^)

 

 

硬くゴワゴワした髪質と、強そうに見られがちな外見がコンプレックスだった私は‥

 

 

優しく柔らかなモノに心惹かれるうちに。。

 

 

気づけばどこかフワッとした柔らかさの中にもスッと背筋の良い凛とした女性。

 

 

いつからか、そんなヘアスタイルを作りたいと思う様になったのでした(*´-`)

 

 

今回の希望色はこんな感じです♪

 

 

 

 

 

 

ブリーチなしで、この色味を出すのはなかなか難しい(>_<)

 

 

 

と、事前にお伝えしつつ‥

 

 

それでも何とか少しでも理想に近づけたい(^^)

そんな思いを込めて作ってみました☆☆

 

 

 

こちらがビフォア(^^)

 

 

 

 

 

 

ブリーチ履歴なしで、褪色後は赤味が出やすい髪質です。

 

 

いつもは寒色系でグッとくすませる事が多いそうですが今回はラベンダーで柔らかく見せたいそう♪

 

 

今回も赤味を消し過ぎず薄めてぼかしていきますo(^-^)o

 

 

青味に寄せ過ぎず、髪がキレイに見える様に!をテーマに☆☆

 

 

 

 

 

 

少しずつ褪色して明るくなっていく過程もまた楽しめるかなと思います♪

 

 

アッシュをベージュで薄めて、補色にラベンダーを混ぜるのがポイント(^^)

 

 

 

 

 

 

理想の色に少し近づけたかな??

 

 

と、思います(^-^) 透け感残しつつ、柔らかな印象になりました〜♪

 

 

可愛いものは苦手‥

でも柔らかさ欲しい方はぜひ!

おすすめです(*´-`)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST