BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

少しの工夫で(^^)

2021.04.02|

みなさんこんばんは!

ありすです(^^)

 

今日から新しくRuup3人のスタッフが

仲間入りしました!

 

Ann店には、あいりさん

Rell店には、みづきさん、みなみさん

 

昨日は一日研修して、今日からカラーの準備のお手伝いやお茶出しなど、さっそく活躍中です!

 

みなさんお話ししてみてくださいね(^^)

 

では、今日もヘアスタイルのご紹介です!

 

大人気のインナーカラー

 

ボブスタイルって特にインナーとの相性がいい気がします!

 

 

表面は7レベルのアッシュ系カラーと

インナーはペールベージュの組み合わせです。

 

お仕事の関係で目立たないようにしたいとのことで、耳にかけた時に下からちらっと見える範囲で、根元は外してブリーチ!

 

これだと隠しながら結べるので無敵です。笑

 

みなさんライフスタイルがそれぞれなので、出来るスタイルと出来ないスタイルがあると思いますが、こんな風に少し工夫してみると挑戦できる事もあります^_^

 

ぜひ一度相談してみてくださいね!

 

それでは今年度もよろしくお願いいたします(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76