BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

始まりの日

2021.04.01|

こんにちは!新垣です!

 

今日から新年度スタート!!

 

ループには3名のニューフェイスが

仲間入りしました^_^

 

 

今日は一日お店を閉めさせていただき、

入社式、研修を行いました

 

 

スタッフの自己紹介(私も去年中途で入社してしたのでちゃんとみなさんの自己紹介を聞くの初めてでした!)や、お店の歴史、これからのこと。

 

 

色々お話を聞いたあとは

受付対応やカラーパーマの準備など

ちょっとした研修を_φ(_

 

 

真剣に先輩スタッフの話を聞いてるのは

アン店勤務予定のアイリさん♪

 

メモをしっかり取りながら、積極的に質問もして

これからの活躍が楽しみです(^^)

 

 

私は新卒で入社したのは他のサロンでしたが

とっても懐かしい気持ちになりました~

 

新しいスタッフが入ってくると

お店全体がフレッシュな雰囲気になりますね

 

 

今年度もたくさんのお客様に会えるのを

楽しみにしています♪

 

 

~おまけ~

 

最近、港川外人住宅に新しくオープンしたパン屋さんに行ってきました(o^^o)

 

店内でも食べることができていちごのサンドウィッチが美味しかったです◎

 

朝早くからやってるのでぜひ行ってみてください~(勝手に宣伝。笑)

 

 

WRITHING STAFF

ArakakiStylist 新垣七海

instagram

OTHER POST