BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

刈り上げショートスタイル♪

2021.09.15|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

そういえば先日パーマをかけてガラッとイメチェンしたアシスタントのミズキさん☆☆

 

 

しっかりと動きを出したパーマスタイル♪とっても良く似合っていて本当に可愛いのです(*´-`)

 

 

 

ですが‥

 

 

 

パーマ当日、ちょこちょこメンテナンスしながら辿り着いたパーマ前のヘアスタイルも何だか名残惜しくて(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

沢山写真を撮らせてもらいました!笑

 

 

 

 

 

 

 

襟足とサイドを刈り上げたマニッシュなショートスタイル♪

 

 

 

マスクを付ける時に耳周りの髪がジャマになるそうで‥

ついでに、すぐ伸びてしまう襟足も♪

 

キワをしっかりと刈り上げておくと爽快感が味わえるとか(OvO)

 

 

 

最近は男性のお客様からも‥

 

 

 

 

こんなヘアスタイルのオーダーが多いのですが☆☆

 

 

 

 

 

女子ウケも良さそうな大人スタイル(*´-`)

 

 

 

さて、ここでミニクイズ!笑

 

 

一見そっくりなミズキさんのショートと、メンズのショートスタイル。

 

 

 

違いはどこにあるでしょうか(OvO)

 

 

正解は‥

 

 

 

 

 

 

 

 

後頭部の丸みにあります(*´-`)

 

 

 

 

 

 

女性らしさを残したい時は丸く〜

 

 

 

 

 

 

 

 

反対にキリッと男性っぽさを出したい時はスッキリと作ります〜☆☆

 

 

 

 

ベースカットの切り方や長さはとても似ていますが、

ボリュームの位置と重さの残し方でこんなに変わる(^^)刈り上げショート♪

 

 

 

男性にも女性にもぜひ!

オススメです(*´-`)

 

 

 

次回の参考にして頂けたら嬉しいです。

 

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST