BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

代謝を上げよう♪

2020.01.22|

皆さんこんにちは♪

 

 

多田です(^^)

 

 

さて、今週の一言ブログ。

 

「代謝を上げよう」

 

 

先週のブログに引き続き、温活は大切なのですが

冷えると何が良くないって‥

 

 

滞り!!!

 

 

流れが悪くなる。溜め込もうとする。

新しいものが生み出せなくなる。

 

 

スキンケアのお悩みで例えるなら、

 

「くすみ、むくみ」

 

この辺のキーワードは冷えが原因の事が多いです。

 

 

嫌ですよね〜 

気分がパッとしない(T-T)

 

で、それを解消する為にヘアケアからアプローチするとすれば。。

 

 

しっかり取り去り、血行良くしてキチンと与えること♪

 

 

かなと。

思います(*´-`)

 

 

お正月モードから抜け出して何とか社会復帰したものの、ドンヨリした曇り空と冷たい風に何だか疲れが取れなくて。。

 

 

そんな時にオススメなのがこちら☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に年明けからジワジワ増えております、全員対象クーポンがあるこちらのメニュー(^^)

 

 

ハーブの香りの炭酸泡に包まれて、

じんわりマッサージ(*´-`)スッキリ取り去った後はやっぱりトリートメントの入りが断然違います☆☆

 

 

しっかり取り去り、血行良くしてキチンと与えること♪

 

 

代謝上がりますよ(^^)

 

 

ぜひお試しくださいね♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST