BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

メンズパーマ♪

2020.12.23|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

先日、21日は冬至!でしたが‥

 

 

その日、お店にアシスタントななみぃのお母さんが来てくれました♪

 

 

いつも元気で明るくて愛に溢れるお母さん(*´-`)スタッフみんなに手作りの差し入れをいただきました☆☆

 

 

 

 

 

そして最後に、後ろ姿がそっくりな可愛らしい2人の写真まで撮らせてもらいました♪笑

 

 

向き合ってきた課題、そこに費やす時間。関わった人達の想いが、誰かの喜びにちゃんと繋がっていること。

 

 

少しずつ気づいてきた頃のような、そんな後ろ姿に見えて‥

 

何だか私は人知れずグッときたのでした(/ _ ; )笑

 

 

親孝行、出来て良かったね(*´-`)

 

 

 

 

沖縄では

冬至=トゥンジー(OvO)?で‥

 

トゥンジージューシーを食べる。。

 

 

教えてもらってまたひとつ知恵がつき、帰宅後は柚子湯でほっこり(*´-`)

 

 

 

無病息災の願いを込めて‥

 

これで、完璧かと!笑

 

 

はい。

嬉しかったので、前置き長めです。笑

 

 

さてさて、先週日曜日は。。

 

 

なんだかパーマのお客様がとっても多かったこと!(OvO)

 

 

毎日お店に立っていると、その日によって予約メニューや指名担当者の偏りってどこのお店でもまぁまぁあるんですよね〜

 

 

あ、今日はユウさんの日だね〜とか。

今日はカットの日だね〜とか。。

今日はホイルワークの日だね〜なんて(^^)

 

 

有難いことに、同じようで全然違う毎日がやって来ます♪で、先週末はパーマの日!だったのですが‥

 

 

1日終えた後、改めて私。

 

メンズパーマ好き(OvO)!って思ったので今日は紹介してみますー

 

 

何が好きかって、それはやっぱり一瞬でこなれる!力の抜けたお洒落感が出せます☆☆

 

 

あとは何と言っても、スタイリングが楽になること(^^)

 

 

どうしても浮いてしまうハチ周りや、われてしまうツムジ周り、WAXを付けてもヘタってしまうトップの髪が自由自在になったりします(OvO)

 

 

女性のお客様と好きな男性のヘアスタイルの話題になった時、パーマ男子好き(*´-`)って声は意外と多いもの。

 

 

実は私もその一人だったりして。笑

 

 

なんて(^^;余談はその位にして‥

 

 

今回はこんな仕上がりになりました♪

 

 

 

 

 

 

2人共どちらかと言えば軟毛でペタッと収まる髪質ですが、こんな風にWAX無しでもトリートメント剤で艶感を足せば自然に動きます☆☆

 

 

 

 

 

 

うん!良い感じ〜(*´-`)

 

 

 

新しい髪型、楽しんでもらえたら良いなぁ♪

 

 

何だか髪型がきまらない!

そんな方へ‥参考にしていただけたら嬉しいです(^^)

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*´-`)

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST