BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ベストなレングスと色味を狙ってみました♪

2022.05.04|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

そろそろ梅雨入り間近(O_O)

お手入れしづらくなってくるこの季節。

 

 

準備はお済みですか〜??

 

 

先週お越しになったお客様♪

 

 

今回は‥

 

「長さは良いけど、巻いた時にキマらない」

 

「また出てきたオレンジ色を消したい」

 

 

そうですね〜

本当にこの2つよく伺うお悩みワードかと思います!

 

 

 

ビフォアがこちら☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジメジメ暑くなってくる時期を見越して、まとめられる長さを残しつつ‥

 

 

たまに巻いたりダウンスタイルも楽しめる様にするには、毛量調整とベストなバランスでレングスを設定すること!かと(*´-`)

 

 

髪色は春先に淡いベージュやサクラ色なんかを楽しんだ後は必ずと言って良いほど

黄色やオレンジ色が出て来てしまうので‥

 

暗くならない程度に青味をしっかり入れて消していきます♪

 

 

仕上がりがコチラ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

ハイライトなしでも、ちゃんと消えましたね〜オレンジ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

適度なスッキリ感♪

時間のない日はヘアオイルのみ、お出掛けの時はワンカールさっとアイロン通せばキマりますo(^-^)o

 

 

めっちゃ良い(OvO)!って。笑

気に入ってもらえた様子(*´-`)

 

 

お気軽にご相談くださいね。

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています☆☆

 

 

最後にRell店からのお知らせです♪

 

 

516日から火曜日も営業することになりました〜(^^)

 

 

私は木曜日と金曜日にお休みを取らせていただく予定ですm(_ _)m

 

 

月曜、火曜などこれまでお休みだった曜日はゆっくり過ごせると思いますので

ぜひご来店おまちしております♪

 

 

スタイリスト別の定休日(*´-`)

 

アキさん 日曜日、祝日、火曜日

屋比久さん 月曜日、木曜日

ユウさん 火曜日と水曜日

 

よろしくお願い致します☆☆

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST