BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ハイライト♪

2021.09.29|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

 

先週久しぶりに来店されたお客様(*´-`)

 

 

元気かなぁ。たまにお顔を思い出しておりましたら‥

 

 

 

なんと(OvO)11月に出産予定とのこと♪

えー嬉しい(*´-`)!!

 

 

 

来たかったけど、なかなか来られなくて、出産してからもそんなに来れるかわからないし、でも。もう‥(ToT)

 

 

 

なんとかして下さい!

 

 

って。

しましょう(^^)しましょう♪

 

 

そんな不安やお悩みを解消しつつ、バッチリステキにしてみせます☆☆

 

 

 

こちらがbefore ↓

 

 

 

 

 

表面にチラホラ見える白い髪を暗くするか明るくするか。。セットに時間が掛けられないとしたらどんなヘアスタイルがベストか‥

 

 

 

そんな時はコチラ 

 

 

 

 

もうすっかり定番となりました

「ハイライト(OvO)!」

 

 

 

白髪をぼかしたい時にとても有効です(^^)

 

 

 

一般的な単色カラーの白髪染めに比べ、

 

根元が伸びたり色が抜けてきた後も白髪が気になりにくい!のだとか(OvO)

 

 

 

明るい部分を細く取ったり、どの位の間隔をあけて、どこに入れるか(^^)

 

 

 

キチンと計算してあげれば自然な仕上りに☆☆

 

 

 

そして単色の白髪染めではなかなか出せない様な、良い感じに柔らかいニュアンス出せるんです♪

 

 

 

分け目や生え際など気になる部分だけにホイル数枚をちょい足しすることも出来ますので、ぜひ(*´-`)

 

 

 

はい!こんな方にオススメ☆☆

 

髪を明るく見せたい方

 

白髪染めは続けたいけど、透け感や柔らかさも欲しい方♪

 

○ 23週間で顔を出してくる白髪を染め続けることに嫌気がさしている方(--;

 

 

 

一見、落ち着いた大人の髪色(^^)

 

 

 

ですが、

光に透けると柔らかく優しい印象♪

 

 

今回のカットも次回までの期間が空いたとしても形が変わりにくい定番のボブスタイルにしてみました(OvO)☆☆

 

 

 

まだ暑いこの時期も軽やかに楽しめるようなヘアカラー♪♪

 

 

次回の参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST