BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

スローダウン

2018.01.19|

そういえば先週、お正月に持って帰ってきたは良いけど消費に困っていたカマボコと伊達巻のリメイクをしました。とりあえず冷凍庫に放り込み‥

さて、どうしたものかと頭を悩ませていたのですが(´・ω・`)
カマボコは少し甘めのネギ味噌バター炒め。伊達巻はフォークで潰していつものポテサラにミックス。こちらもやや甘いので、カレーパウダーでパンチを効かせてお弁当おかずに落ち着きました(*´-`)

 

相変わらず地味で安定の私生活。笑

 

多田です(´ー`)

 

何かとせっかちな私ですが、毎年この時期はなんとなく身も心もややスローダウン。普段はじっとしているのが苦手なのですが、休日や帰宅後はボーっと春から先のことを考えたりYouTubeを眺めたり‥

そんな風に過ごしておりましたら、普段だったらいつでも頭の隅にあるブログのネタがさっぱり思いつかず(>_<)今週はお休みしようかと思ったのですが、習慣とは恐ろしいものです。笑
というかA型あるあるでしょうか‥

 

書かないとなんか寝れない(T_T)
ということで、おすすめ動画載せますね(>人<;)

海外のユーチューバーなのですが‥
ありがちなグイグイくる感じが全くなく、選曲から何からとにかくセンスが良いです♩

 

 

ゆったりと時間が流れる感じが心地よいです♩

こちらのシリーズはほぼ毎日観ています(*´-`)

 

そういえば昨年から、ヘアループのクリエイティブチーム(と、勝手に呼んでいる笑)も動画撮影を始めたらしいです。こちらもとてもステキですよ^_^



http://ruup.jp

 

ヘアループホームページの下の方へスクロールしていくとご覧になれますよ(^^)/

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST