BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ジワジワきてます。

2018.10.31|

さて、あっという間の1週間。

本日ハロウィン水曜日。

 

 

私はお休みを頂いておりますm(_ _)m

 

 

多田です!

 

という事もあり‥

早速タイトルにしました本題ですが。

 

 

最近ほんとにジワジワきてますね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても久しぶりに人気が出てきているオレンジヘアカラーですって(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ10年ぶりくらいでしょうか。笑

 

 

赤味オレンジをカッパー系、黄味オレンジをオレンジベージュなんて呼んで。

 

 

次は何色に挑戦しようかしら~と迷っている時、普通に選択肢としてあった時代。

 

 

それがここ数年パタッとなくなり、

 

お客様からも「すぐ髪色がオレンジになってしまう」「オレンジを消したい」

 

なんてお声を、それはそれは毎日多くの方から聞いていたのですが‥

 

 

この秋ついにやって来た(*´-`)

 

「オレンジやったことないのでやってみたいんですけど‥」

というお客様の一声から、気づけば今回4人目(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に明るめにしっかり発色させたり‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はたまたナチュラルに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんのりオレンジ系のベース(^^)

 

そこに、表面と顔周りにハイライトをON☆

 

 

ハイライト部分にブリーチをほんの微量だけミックスしましたが、カラー剤だけでもホイル数枚でさり気ない遊び心出せちゃいますよ~(^^)♪

 

 

ガラッとイメージを変えたくない方や、根元のみグレイカラーを繰り返している方にも本当にオススメです☆

 

 

白髪染めってどうしても明度の幅が限られてしまったりして‥

 

ワントーンだとのっぺり見えて、なんだか飽きてしまいますよね(-_-)

 

どうせ私なんて白髪だし。

 

なんて‥諦めていませんか??

 

 

ハイライトを加えると数枚でも全体に動きや明るさを出せたり、きっと気分が変わると思いますよ(^^)♪

 

 

今年は本当に多かったホイルカラーのオーダーですが、秋冬も引き続き!大人世代にもオススメです^_^

 

お気軽にご相談くださいね♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST