BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ショートスタイル♪

2021.07.28|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

やーもう。

先週は台風の影響で、

お天気大荒れでしたね〜(>_<)連日土砂降りの雨に降られながらの通勤。。

 

 

すっかり心が疲れてしまい(;_;)

そんな気持ちを何とか消化しようと‥

 

同じくだいぶ疲れていた私の古いレインウェアを新調してみました♪

 

 

次の雨がとっても楽しみ(^^)

 

 

なんて‥言っていられるのも今のうちでしょうけど。笑

 

 

今年は何となく‥

 

ポコポコと新しい台風が発生するような予感がしています(^-^;

 

 

 

さて、そんな事もあり?

 

先週はお客様のヘアスタイル写真を撮れていなかったのですが、携帯に残っていた写真を見返していると。。

 

 

 

ん?なんだか梅雨明けからショートスタイルが多いような(*´-`)

 

 

 

何枚も画像がある中で、

大きく分けると2パターンのスタイルに分類出来る所がちょっと面白いかも(OvO)

 

 

と、思ったので

ご紹介してみようと思います(^^)

 

 

 

まずはこの2つ‥

 

 

 

 

 

 

 

これはマッシュショート♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り♪

可愛らしいスタイルです(*´-`)

 

 

 

身長が低めの方や、短くしたいけど可愛らしさを出したい方、はつらつとした元気な感じを出したい方にオススメです☆☆

 

 

カジュアルなスタイルにも相性バツグン(^^)

 

 

前髪からサイドに繋げる、マッシュラインが特徴ですが‥

 

 

そこをあまり重く残し過ぎず、

隙間を持たせてあげることで様々なお顔型にマッチして挑戦しやすくなるかなと思います♪

 

 

 

お次は、この2つ‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはもう。

あちこちで良く見かけますよね〜

 

 

 

ショートスタイルの中では、すっかり定番となりました。美人見えNo. 1(OvO)

 

 

 

 

 

 

 

大人のくびれショート☆☆

 

 

キチンと感出したい方、女性らしさも欲しい方、短くし過ぎず少だけスッキリ感出したい方にオススメです♪

 

 

髪質や毛量なんかも飛び越えて、似合わせしやすい様な気がします(*´-`)

 

 

 

以上!

最近のショートスタイルざっくり分けた2パターンのご紹介でした(^^)

 

 

 

次回の参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST