BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

オリーブ♪

2021.07.07|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

梅雨明けて、突然の夏☆☆

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

 

私は暑い暑い!と言いながらも、久しぶりに汗かきながら今日も自転車をこいでおりました。笑

 

 

やーーーこうでなくちゃ沖縄(*´-`)

大好きな季節の到来です♪

 

 

 

さてさて、毎年夏の始まりの頃にオススメしたくなる「あの色(OvO)!」

 

 

について。

ご紹介してみようと思います〜

 

 

 

それは‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブ(^^)

 

 

 

 

マットやカーキ。

色んな呼び名がありますが、まぁ‥

 

 

 

 

 

 

これ、緑!なんですよ〜

 

 

 

え、緑?!って思われることもありますが‥

 

 

 

 

 

 

地毛の髪色と混ざると、ぱっと見で何色!って見せない。

 

 

 

なんとも言えない様な、良い感じに柔らかいニュアンス出せるんです♪

 

 

 

そう、昔から大好きな髪色のひとつ(*´-`)

 

 

 

はい!こんな方にオススメ☆☆

 

 

髪の赤味は消したい!けど、くすみ系のヘアカラーにするとお肌も黄ぐすみしそうで怖い‥

 

 

アッシュ系のカラーに少し飽きてきたけど、ピンクやオレンジなど暖色系のカラーはしっくりこない気がする‥

 

 

トレンド感や柔らかさも欲しいけど、ほんの少しだけ隣の人と差をつけたい♪

 

 

 

一見、落ち着いた大人の髪色(^^)

 

 

 

 

 

 

ですが、

光に透けると柔らかく優しい印象♪

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと深めに入れておけば、紫外線の影響で色落ちしやすいこの時期も何とか乗り切れそうな予感(OvO)☆☆

 

 

 

ジメジメした暑さも、軽やかに楽しめるようなヘアカラー♪♪

 

 

次回の参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST