BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

オススメのヘアカラー♪

2020.08.26|

こんにちは♪多田です(^^)

 

先週はYouTubeでフジロックの過去のライブ映像が3日間にわたり配信されていて、寝ても覚めても音楽漬けの毎日(^-^)/

 

 

 

家ではなんかお洒落な音楽聴いてそうってよく言われたりするのですが‥何それ。笑

 

 

いやいや、まぁ聴いたりもしますが‥意外と泥臭いロックも好きだったりします。笑

 

 

ジャンルの幅が広がり過ぎて、最近はもうよくわかりません(^-^;

 

 

まぁ良いものはいい!
というのが私なりの結論。

 

 

でもグッと心を掴まれて、不意打ち思わず涙がこぼれちゃったりするのは今も昔もロックです。笑

 

もっと言えばライブ映像です(*´-`)

 

 

来年か再来年か、いつになるかもわかりませんが(/ _ ; )

またいつか野外の広い場所で気持ちの良い音楽とお酒を片手に楽しめる日が来るといいなぁーと夢見ております☆☆

 

 

はーーー楽しかった(*´-`)

 

 

と、言うことで。
最近はこんな風に自宅で音楽や映画を楽しんだり、不要不急の外出を控えて毎日を過ごしておりますが‥

 

 

いつもより時間があるからか普段よりヘアスタイルを検索してしまう(^-^;

 

 

んーーー
ワクワクしたいんでしょうね、私。笑

 

 

集めた画像の中に共通点があったので、今日はそちらをご紹介してみようと思います♪

 

 

ドーンと一気にいきますね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、このヘアスタイルの共通点(^^)

何だかわかりますか??

 

 

髪の長さも明るさも違う4つのヘアスタイルですが、共通しているのはヘアカラーの色味なんですね(*´-`)

 

 

これらはオリーブアッシュなんて呼ばれているマット系のヘアカラーです。

 

オリーブアッシュとは、
流行りのアッシュにグリーン系のカラーを合わせた髪色のこと。

 

 

私が今も昔も大好きなやつです。笑

 

 

ブリーチなしでも透明感を出せるので、暗めの髪でも柔らかな印象に見せてくれます♪

 

 

グリーンは赤の反対色なので、髪の赤みが気になる方にもおすすめです(^^)

 

退色していく時にも赤みを抑えてグレージュっぽいカラーに変化していくので、柔らかな髪色が長く楽しめますよ〜

 

 

ヘアカラーのオーダーでアッシュ系と言われることに比べてマット、オリーブ、グリーンと言われることがまだまだ少ないなぁと思いまして。。

 

 

 

ほんの少しのニュアンスの違いですが‥参考にして頂けたら嬉しいです(^^)

 

 

 

もちろん!

アッシュとマットの見分けがつかない方もご心配なく(^-^)

 

 

 

ヘアスタイル画像、沢山集めてありますので☆☆

相談しながら、なりたい髪色決めていきましょう♪

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*´-`)

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST