BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

たまには変化球♪

2021.08.18|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

最近のループ‥

夕方予約が取りやすい(OvO)!

 

当日のご予約でも、お電話いただければ入れることも多いのでぜひぜひ(*´-`)

 

 

そう、それも‥

とある平日夕方の出来ごと。

 

 

この日も少しゆっくり営業だったのですが、レル店ご近所の飲食店オーナーさんがご来店♪

 

 

前はよく仕事帰りふらっと飲みに行ってたのですが、ここ2年くらい全然行けいないというのに‥(T-T)

 

 

今でも定期的にループに通ってくれていて、本当にありがたい(/ _ ; )

 

 

 

久しぶりの再会♪

「好きに遊んでいいよ〜」の言葉を頂いたので‥

今日も張り切ってやってみようo(^-^)o

 

 

と、言う事で。まずは!

 

 

 

 

 

 

 

この前ついに新調したMyバリカンでバシッと刈り上げて〜☆☆

 

 

トップは残しつつ

お得意の刈りあげショートスタイル(*´-`)

 

 

今回はカラーもしてみたいという事で、どんなカラーにしたいか伺うと‥

 

 

 

トップの中心だけ赤。とか?(^^)

って(・・?) えっ‥と〜。。

 

 

 

ニワトリ?笑

みたいな感じになりますよね〜(^-^;

 

 

なんて返答しつつ、そんな時。

 

ちょっと困った風を装いながらもワクワクしてる自分がいたりします(*´-`)

 

 

 

はい♪

私なりにそのもらったキーワードを落とし込んで作ったヘアスタイルがコチラ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップ中央のみワンブリーチして、原色ではなく深みのある赤を乗せてみました〜

 

 

 

トレンドから外れようとも、

日々お仕事をしている中でこんな風に相手の要望と

自分のカッコイイと思える形が重なる瞬間が本当に大好き(*´-`)

 

 

 

 

 

あ、ちなみに!

仕上げに使っているスタイリング剤ですが‥

 

 

 

 

 

 

 

コチラ☆☆

ループではお馴染みエレベート(^^)

 

 

個人的に10番と13番が好きです。

 

 

市販のWaxと何が違うかってやっぱり伸びの良さ♪

手に広げれば、すぐ透明になって素早くスタイリングが決まりますから〜

 

 

 

男性へのちょっとしたお礼や、プレゼントにもぜひ(^^)

 

 

 

次回の参考にはならないかも知れませんが、

ご自分の頭の中にあるイメージをお持ちの方は‥ぜひ!

 

ぼんやりとした言葉でも全然構いませんので、どうぞお伝えくださいね♪

 

 

 

画像検索を駆使しつつ、ちゃんと掴みにいきますから(OvO)☆☆

 

 

 

という事で、たまには変化球。笑

 

 

そう。何事も楽しまないとですね〜

 

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST