BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

贈り物の季節♪

2019.12.11|

おはよう♪水曜日!

 

 

ギフトシーズンの到来ですね☆☆

 

 

火曜日ついに完成しました〜

 

 

オーダーしていた自分へのクリスマスプレゼント(*´-`)

 

ずっと欲しかったシルバーのバングル♪

大好きなターコイズを付けて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この組み合わせはネイティブっぽくなりがちなので‥

 

どんなお洋服にも合うように、とにかく華奢にシンプルに大人っぽくなるようにお願いしました(^^)

 

長く使える気がして眺めてはニヤニヤしております(*´-`)

 

 

そんな1週間の幕開け♪

多田です。

 

 

さて、そんな贈り物の季節☆☆

皆さまどんなお買い物をされていますか??

 

 

ループで最近飛ぶように売れているギフトはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりシーソーの限定オイル(^^)

 

 

クリスマスらしい真っ赤なバッグとオリジナルメッセージカードをお付けしてお渡ししておりますので、直接はなかなか言えない言葉を綴ってみるのも良いかもしれないですね☆☆

 

 

今年お世話になったあの人や、大切なあの人へ。はたまた私のように自分へのご褒美にもオススメです(*´-`)

 

 

そして、先週から始めました♪

 

今年1年お世話になったお客様にお渡ししております特製クリスマスカード!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面は白紙になっているので、感謝の気持ちを込めて一枚一枚手書きでお渡ししております(*´-`)

 

私の下手なイラストや。笑

ちょっとしたおまけなんかも付けてみたりして‥

 

 

お見送りする時、書いておいたカードをドキドキしながらお渡しすると‥

 

 

少し驚きながらも皆さま笑顔を見せて下さるので(^^)なんだか私の方が何かを頂いているような‥

 

 

そんな温かい気持ちにさせてもらっていたりして(*´-`)

 

 

改めて感じた人に喜んで貰えることの素晴らしさ♪教えてもらった気がします。

 

少し大袈裟かもしれないですが‥

 

 

でも、そんなギフトの季節☆☆

12月なかなか良いスタートです(^^)

 

 

今週もお待ちしております♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST