BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

時短・プチプラ・コスパ最強☆

2019.02.20|

時短・プチプラ・コスパ最強!

 

ネットで動画や記事を流し読みする時、こんな言葉にめっぽう弱い私‥

 

 

いつか本物志向のカッコイイ大人になる!と思いながらも、そんな三拍子にはいつだって心踊ってしまう(*´-`)

 

 

最近も‥そんな多田です。笑

 

 

はい。そんな私が最近出会ったハマりもの!今日は紹介してみたいと思いますーm(_ _)m

 

 

「いつご飯食べてるんですか?!」

 

 

なんて聞かれてしまうほど、私たち美容師って常にお客様の周りをウロウロしてますよね。笑

 

 

本気でやるなら、ちゃんと食べる。

 

 

私の大好きな言葉♪ですので、ご飯はですねー

常に食べております(^-^;

 

 

しかし、化粧直し(ToT)

 

どうやったって出来ないですね。笑

 

してる女性スタイリストには今まであまり会ったことがないです(^-^;

 

なので、落ちないとか崩れないというモチの良さがとても重要なんですね~

 

 

それを叶えてくれたのがティントリップ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラなのに、まー落ちないヨレないこと☆☆どちらも¥1000以内で買えちゃいます(^^)

 

 

写真左のキャンメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステインオンバームルージュ09番は、一度塗りだと自然な血色。

 

そこに写真右のセザンヌ

カラーティントリップCT4番ブラウン系のリップルージュを重ねると~

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。キチンと感が出て、私は仕事スイッチが入ったりします(*´-`)

 

イエローベースの方には使いやすく、本当におススメしたいお色です♪

 

いつもと違う色。

纏うだけで気持ちがほんの少しだけふわっと軽くなったりして。不思議なものですね(^^)

 

それはヘアスタイルもしかり。

 

皆さま一人一人に合わせた色や形。

お届け出来ればと思っております(^-^)

 

なんでもご相談くださいね♪

 

本日もお待ちしております!

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST