BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

インプットからアウトプット

2019.09.11|

おはよう水曜日!

ようやく太陽が戻ってきてくれて嬉しい。そんな1週間の幕開け♪

 

 

多田です(^^)

 

 

本日、偶然インスタで見つけた沖縄のサボテン畑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メキシコみたい!行ったことないですけど‥笑

近い将来きっと行こう。

メキシコ!そしてサボテン畑も(*´-`)

 

 

さて、先週ブログにも書きましたがカラー講習会に行って参りました(^^)

 

 

あれから私の脳内ラテカラーなんですね〜

すっかりマイブーム。笑

 

 

沖縄3年目ともなり、長く担当させて頂いているお客様からは「いつも良い感じの色にしてくれるから、お任せで〜」なんて言ってもらえることが増えました。本当に嬉しい(/ _ ;)

 

 

 

はい。そんな有難いお言葉を先週も頂きましたので‥

 

 

マイブームである

ベージュ×モノトーンの組み合わせ♪

 

 

提案させていただきました〜☆☆

 

 

ハイライトありだとこのように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入れなくても根元、中間、毛先でカラー剤を使い分けると‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に柔らかで自然なグラデーションが作れます♪

 

情報集めアイデアを日々更新。

そしてインプットからのアウトプットを。

 

いつも大事にしています(*´-`)

 

 

何か変えたいそんな時、良ければ相談してください♪

 

ループで過ごして頂く時間、そしてお家帰った後もどうか楽しんでもらえますように。。

 

今週もお待ちしております(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST