BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

CUT

2017.09.18|

ありすです!

私は今カットの練習中です!

雑誌から1つスタイルを選んで、どういう切り方でどういう質感なのかなど、考えながら切ってみる練習です!

営業中、スタイリストの方がカットしている姿がやっぱり一番カッコいいです。憧れます。
ハサミ1つで本当に魔法みたいだなーと思ってしまいます( ̄▽ ̄)

カットは本当に奥深くて、頭と感覚と経験とコミニュケーションと全ての神経を使ってやっと出来上がる1つのスタイル。

ゆうさんと近藤さんにカットは教えて頂いてるのですが、毎回違う発見や知識、学びがあって本当に面白いです!

レッスンも周りの人達に支えられているからこそ出来ている事。

本当に毎日毎日感謝でいっぱいです!

今日も元気にがんばります( ^ω^ )

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76