BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

パワフルな二人

2017.09.17|

あすかです(*^^*)

金曜日の朝のレッスン

るなさん さきさんパーマのレッスンしました

二人とも似ていて元気で笑ってばかりいます

その二人に挟まれ 笑いのつぼがめちゃくちゃあうのか

私もつられて笑ってました(  ̄▽ ̄)

レッスンしてみると性格がでますね。。

さきさんは 細かく丁寧にきっちりと 全部を

巻いてみてどんな感じかちゃんとみてから~

るなさんは勢いがあって まずとりあえず全部をまいてみよ

って少し雑でも気にせずにパワフルです

とてもにてるけどA型とO型との違いなのか

進め方が違いますね

これからがとても楽しみです♪

二人がちゃんと前に進めるように頑張って教えていきます

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76