BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

憧れの…!?

2021.10.15|

こんばんは!

アリスです^ ^

 

最近は少しずつお出かけもしやすくなってきましたね!

みなさまヘアスタイルも楽しめていますか(^^)

 

しばらく巻いたりアレンジしたりしていなかった方も多かったと思いますが、お洒落して楽しめるようになってきていたら嬉しいです!

 

今日もワクワクするようなヘアデザインのご紹介です^ ^

 

私の高校時代のお友達なのですが、

育児休暇中に一度はやってみたかったとの事で、、、。

 

ジャーン!

憧れのブロンドヘアーになりました^ ^

 

 

実は相談を受けたのは1年前の出産前でお腹を大きくしていた頃だったのですが、

初のブリーチとの事でいつもよりすこし慎重にカウンセリングをして、

染めた後のこまめなメンテナンス

施術にかかる時間

妊娠中はホルモンバランスの関係でブリーチを使った時の肌トラブルのリスク

などをしっかりと伝えて、

無理のないベストなタイミングで挑戦しよう!との事で今回念願のカラーリングでした^ ^

 

色白で背の高いお友達なので、ブロンドヘアーとても似合っていて可愛かったですよ〜!

 

 

 

髪質も元々太くてしっかりしたタイプなので、一回ブリーチのダメージはそんなになく艶もあり綺麗でした!

 

ブリーチカラーは上の文で書いたリスクと、髪質によるダメージのリスクはありますが、ご相談しながらホームケアもしっかりとすれば、ダブルカラーならではの透明感や、色落ちの過程も楽しめます^ ^

 

お仕事の関係などでなかなかできない方も多いと思いますが、流行りのインナーカラーやグラデーションカラーで取り入れてみるのもオススメです!

 

ぜひ一度ご相談くださいね^ ^

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76