BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ショートスタイル♪

2021.10.13|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

前ブログ、ヒメリさんとフキナさんも取り上げておりましたが‥

 

 

先週は本っ当に!

担当させて頂いたお客様からショートスタイルのオーダーが多かったのです(OvO)

 

 

や〜分かります!そう、誰よりも!!

 

なぜかって?

 

 

 

はい。

 

実は私も!

次こそはショートにしたいと思っているから(*´-`)

 

 

と、いうのと‥

 

何となく気候というか、

世の中全体の流れ?が切り替わった感覚を皆さま肌で感じていらっしゃるのかなーと。

 

 

思ったり(^^)していました♪

 

 

そう、変化の時ってやっぱりお洋服と同じ様にヘアスタイルも着替えたくなるものですよね〜

 

 

沢山ショートを切らせてもらっているうちに、仕上げのスタイリング剤で

 

 

これは(OvO)

と思うものに出会えたのですが‥

 

 

実はまだ取り扱いも開始していない。。

 

というか、誰にも話していないのでここでもご紹介出来なかったりして(T-T)

 

 

近いうちに出せたら良いなぁ‥(>_<)

 

 

 

はい、ですので今日は♪

 

 

ハンサムショートに似合うカラーについて、軽く触れてみようかと思います☆☆

 

 

大人っぽくクールな印象が強いハンサムショートには、暗めのカラーがやっぱりおすすめです♪

 

 

 

とは言え、地毛そのままだと赤味が出たり固く重たい印象になってしまうので(/ _ ; )

 

 

 

 

 

 

ブラウンやアッシュ系、透明感のあるグレージュ系で暗めのトーンを選ぶとハンサム度が増し上品で華やかな雰囲気になります。

 

 

髪の多い方には抜け感が欲しいので

 

 

 

 

 

 

ここでもやっぱりハイライトがオススメです☆☆

 

 

 

あと、ショートにはしたいけど女性らしさや可愛らしさを残したいという方には‥

 

 

 

 

 

 

意外と合います!ピンク系(*´-`)

 

 

ガラッとイメージチェンジってなかなか勇気がいるものですが‥

 

 

 

しっかりとカウンセリングさせていただきライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきますので♪

 

 

 

ご不安なことがございましたら、どうぞお気軽にご相談いただけると嬉しいです。

 

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST