BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

今週の火曜日は☆

2019.02.24|

 

ともこです(^^)

 

今週の火曜日はゆうさんに講習会へ連れてっていただきました!

講師は他県の美容師の方で、
私はパーマのモデルをさせていただきました!

カウンセリングから仕上げまで全てが講習内容だったのですが、

カウンセリングの仕方も施術も仕上げやお客様との距離感も全てがとても新鮮で勉強になりました!

この講習会での気付きや学んだことを
ループでの営業で活かせたらいいなと思います\(^-^)/

残念ながら私は終始とっても緊張していたので、
写真を撮り忘れてしまいました、、、m(__)m

 

なので最後に☆☆☆

講習会前に行った首里の美味しいランチと

 

今日のあさごぱん\(^-^)/

 

ありすさんからいただいたホットサンドメーカーで、ピザサンドしました\(^-^)/

星の焼け具合がかわいい~(^O^☆

次はツナサンドにしようかなぁ~笑☆

 

それでは、みなさまのご来店心よりお待ちしております☆

 

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76