BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

お悩み解決(^^)

2019.02.24|

ありすです!

最近は雨が続いていますね~

 

 

この時期の沖縄は梅雨より梅雨らしい気がします、、、。

道が混んだり、洗濯が干せなかったり、

日常生活で困る事もありますが、

それと同じくらい、いや、それ以上に

私が困るのは、髪の癖やうねりです(T . T)

 

 

くせ毛の私は、この時期は

ちょっと憂鬱なんですね~。。。笑

 

 

だけど、そんな時!

縮毛矯正という強い味方が(^^)!!!

 

 

初めてかけたのは小学3年生だった

なかなか早いストレートデビューでしたが、笑

悩める思春期や、梅雨時期は欠かせなくて

縮毛矯正っていうものがこの世に存在してて

よかったーーーなんて大袈裟に思ったりもしました。笑

けど、それくらいくせ毛の人には

救世主的な存在ですよね(^^)

 

 

度々お世話になっている

ループ1のストレートプロフェッショナル、

ゆうさんに今回は酸性で柔らかくかけてもらいました(^^)

 

 

なるべく最低限のダメージで

お薬もアイロンも工夫しながらのストレート。

酸性ストレートは柔らかい質感で

仕上がりもナチュラルです!

 

朝の憂鬱からの解放感(^^)!!!

やめられません。笑

 

 

お悩みも解決して、スタイリングも

思い通りに楽しめますよ(^^)

 

 

髪のお悩み、イメージチェンジ、

メンテナンスも是非Ruupにお任せください!

 

 

みなさまのお越しを楽しみに

お待ちしております(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76