BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

久々の台風◆

2017.09.14|

 

ここ数日沖縄にも 台風が接近してきましたね!

 

 

この台風という感じの天気 久々な感じがします

最近全然こない台風、、、今回も沖縄には直撃することなく

 

沖縄の周りをぐるっと囲うように進んでいますね(。。)

なんかこんなに毎回沖縄だけ直撃しないのは 不思議な力でも働いているのでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

こんな天気の日はやっぱり湿気の影響で髪がパサツキやすい。。

 

 

 

前のブログにも書いたのですが

 

髪をしっかり乾かすことによって スタイルがキレイに維持できたりします♪

 

 

 

ちなみに乾かす時は

まず根元を乾かしてあげるようすると 

毛先の乾かしすぎるのを予防出来たりします!

 

 

そして毛先を乾かす時は

ブラシなどを使い表面をきれいに整えて

少し引っ張りながら乾かしてあげるとツヤが出やすいです^^

 

 

 

 

巻いたりするときは 最初に巻く前にしっかりブローしてあげて

ベースのスタイリング剤をつけて巻いてあげると

崩れにくくなります☆

 

 

 

もちろん巻き終わった後にもスタイリング剤をつけてあげると 

スタイルをキープしやすいです!

 

 

 

といってもブラシを使い自分でブローするのは

いまいちやり方も分からないし難しいですよね(。。)

 

 

そんな時は RUUPにお気軽に聞いてください^^/

 

 

 

 

 

 

HARUKA

 

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76