BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

大好きな2人と

2017.09.13|

 

るなです!

最近の私の口ぐせ
「はるさーん、アリスさーん
しゃぶしゃぶ食べに行きましょう」

かなりの頻度で誘いまくってます笑

なかなか日程があわず
行けてなかったのですが、、、

最近の営業終わり
お腹が空きすぎてた私。

「はるさん、しゃぶしゃぶ行きましょう
大戸屋でもいいです!」

ハルさん
「アリスさんにも聞いてみたら?」

「はい!」
アン店にいるアリスさんへ連絡
「ご飯行きませんか?」
アリスさん
「行けるよ〜」
私「おぉーー!!!!!」

まさかこんな急な誘いで
行けると思ってなかったので
テンションMAX!!!

あまりお腹空いてないハルさんと
アン店からわざわざタクシーで
来てくれたアリスさんと共に
お店の近くの大戸屋へ〜

 

迷う先輩方

 

私は行く前から決まってた
チキンかぁさん煮定食!
前にアスカさんとも食べました(笑)

ご飯はもちろん大盛で!

色んな話をして
わたしが勝手に話して
2人が笑って聞いてくれて
たまに突っ込まれて
時間があっという間〜

ほんとに営業中でも
さりげなく指示出してくれたり
フォローしてくれます

2人の様になりたくて
追いかけてます(笑)

今週はたださんも帰ってきて
楽しくなりそうな1週間の
始まりです!!
よろしくおねがいします!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76