BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ただいま

2017.09.15|
  1. ただいま。戻って参りました!

先週?いや、先々週。ブログに書いた通りトロント&ニューヨークを旅して参りました。多田です!

 

今回は思い出巡りの旅。

トロントでは以前働いていた職場や同僚と懐かしい場所を訪ねたり、夜な夜な美味しいものを食べたりゆったり過ごしました♪

 

15歳からかれこれ20年近く時間と予算がどうにかなれば、あちこち旅をしてきた私。

じっとしていられない。同じ場所にいると、どうも煮詰まってしまい… んーーー!!走り出します。笑

 

 

新しいことが好きなので、一度訪れた場所に行くことはそんなにないのですが、NY はこれが5回目。

おそらく毎回新鮮でエネルギッシュで惹かれるものがあるのだと思います。

 

色彩、配色、様々な人種。音楽、芸術、パフォーマンス。古いものも最新の物もごちゃ混ぜにとにかく良いものは良い!鋭い感覚を当たり前にみんながみんな持ち合わせているように感じます。

 

思いもつかないアイデアに溢れ、クラクションやサイレンのなか行き交う人の大きな声に街中ガヤガヤしているのに、一歩離れると静かでゆったりした場所もあったりして…

なんとも不思議な土地。また来よう!今回もそう思いました(^-^)/

 

旅の魅力はいく先だけではなくて、旅立つ直前にもあったりします。

 

当たり前の日常から離れる前には必ず感謝の気持ちが湧いてくるもの。支えてくれる人、快く送り出し待っていてくれる人、毎日の生活や自分と大切な人々が健康に生きていること。

 

ありがとうの気持ちをもう一度、思い出させてくれたりします。

 

また頑張れそう!そんな今週の出来事でした。

 

 

 

WRITHING STAFF

OTHER POST