BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ショートボブ

2020.09.01|

みなさんこんにちは!ななみです

 
先日、ゆうさんにカットして貰いました
 
 
ここ数ヶ月パーマを当てたくてボブっぽく伸ばしていたんですが
セットやドライが鬱陶しく短くしたい衝動にかられて、
 
短くカットして下さいとお願いしました☆
 
 
 
私は、ゆうさんがカットしてるのを終始眺めておりました!
 
慣れている状態のベースカットから、乾かした後の毛量の削ぎ方だったりを一つ一つ説明しながらカットしてくれたり、
 
 
私は縮毛矯正を四ヶ月前に当ててるので、毛先がピシャーンとならないように毛先にハサミを入れたり
カット中は色々考えているようです!
 
後日、母に撮って貰いました
背景は気にしないで下さい!
 
 
一度短くすると、もう髪の毛伸ばせなくなりますね笑
 
 
 
次の日のシャンプーがとても楽になりました!
ありがとうございました
 
 
 
沖縄はまだまだ、暑いのでショートボブおすすめですよ☆
 
みなさんも挑戦してみてはどうですか!?
 

Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76