BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

オレンジカラー

2020.08.30|

こんにちは、あきです!

 

 

台風きますね~(>_<)

 

 

日曜はお休みをいただいてるので、
今日は子供と公園に虫取りにいくと
トンボが低空飛行してました。

 

 

昔の人いわく、
天気悪くなる予兆ですよね?

 

 

おかげでトンボがたくさんとれて
虫苦手な私には鳥肌もんでした。。。

 

 

暦ではもう秋ですね!

 

 

秋といえばオレンジカラーは
いかがでしょうか(^^)

 

 


ブリーチ後に
オレンジをon!


デザインブリーチがはいると
アレンジしたときに
すごく可愛いです(^^)

 

 

ぜひお試しくださいね!

 

 

 

そして今月からRell店出勤となり、
今までなかなか一緒に働けなかった
Rell店スタイリストの多田さん(^^)

 

 

いつも健康的で美味しそうな香りの
お弁当を持参されてる
料理上手なたださんから

 

 

先日教えていただいた
お肉レシピを再現してみました!

 

 

\どどーん/

 

 

豚肉のかたまりを
まるごとピーマンとにこみました

 

 

やわらかお肉~~)^o^(
しおっしおなピーマンも良きでした!

 

 

たださんまた教えてください☆笑

 

 

では明日からまた1週間、
みなさん台風きをつけて
お過ごしくださいね!

WRITHING STAFF

AkiStylist 下地アキ

OTHER POST