BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

まさかの、出来事

2018.05.30|

猫好きすぎて猫になりたいゆうです(^^)

暑い暑い日が続き、

雨が全然降りませんねヽ( ̄д ̄;)

昨日のことなのですが、

家にいると猫の鳴き声が、、、

ベランダから下の、川の方を見ると、

なんと、子猫が落ちてしまっていて、

上がれずに、助けて~と言うように、

 

 

 

大きな声で鳴いていました。。

 

 

 

 

高さのあるところなのでどうしょうと思って、

市役所に電話を奥様に頼んで、

まずは下に、

よく見ると、、端っこに下に降りれそうな感じ、

ひとまず、行ってみてみると、なんとか

降りれて、無事に、子猫さん保護^ ^

生後2ヶ月くらいの猫さん、

市役所の方がきてお話をしてみると、

保護はできないとのこと、

保健所に連れて行くことになります。と言われて、

あまり、詳しくはないのですが、保護されてから

保護主があらわれなければ、4~5日以内に

処分されてしまうみたいで、

それは嫌だと思い!

 

 

 

 

今は僕が保護して、責任を持って

里親さんを探したいと思います!

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST