BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

☆オススメメニューとNEWアイテム☆

2018.10.20|

 

最近カラーとカットをしてもらって、
とっても☆ルンルン☆

ともこです(^^)!!

やっぱり髪を綺麗にしてもらうと、
とーーーーーーってもうれしいですね\(^o^)/

うれしすぎて今日は朝からアイロンで髪を巻きすぎました\(^o^)/

 

カラーは、暗すぎない深めのスモーキーアッシュにしてもらい
カットは、長さは変えずに量を軽くしてもらいましたよー☆

長さは変えていませんが、量感をメンテナンスしていただいて

とっても巻きやすくなり、
アレンジする時も動きがつけやすくなりました(^-^ )

カラーも大満足な秋色になり、
あー、しあわせ。。。(^^)(^^)(^^)

ひめりさん、こんどうさん
☆☆ありがとうございます☆☆

 

次はみなさんの番です!!

みなさんも、
☆☆ループにハッピーになりに来てください☆☆

 

最近のループは、他店にはないオススメメニューやNEWアイテムが
続々と入荷中です!!

 

● やわらかなツヤとなめらかなまとまりが持続する、
近日発売の 限定オイル
「 SEE SAW  ホワイトオイル 」

 

 

● ダメージを補修し、枝毛や切れ毛を削減するカラー
「 ファイバープレックス 」

 

 

● 髪のまとまりを良くする
「 酸トリートメント 」

 

●今秋オススメカラー

 

など、他にも
ループには、みなさんをハッピーにするニュースがたくさんあります!!

 

髪の状態やなりたいスタイルによって、
お一人お一人オススメがことなりますので

1つでも気になることがある方は、
お気軽にループスタッフにお声かけくださいね☆☆☆

 

明日もレル、アンともに
元気いっぱい営業しております!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76