BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

おススメスタイル!

2018.10.21|

ありすです!

 

 

最近は秋冬のお洋服をだんだと着られるようになってきてたのしいです(^O^)

 

 

秋冬といえば、

ボルドーやカーキといったレトロちっくな色が映えますよね!

 

 

ヘアカラーも続々と秋カラーにされる方急増中です!!

 

私も先日の営業後、トモさんに秋カラーに染めてもらいました~~!

 

 

使った色はピンク×パープル×レッドの三色!

色味をしっかり入れたかったので

パープルとレッドはアクセントカラーという色味の濃いお薬でがっつり入れました!

 

 

仕上がりはこんな感じ!

 

 

 

 

色を濃く入れた分、最初は暗めに見えますが退色していく途中でも色味がほんのり残りながら明るくなっていくので、最初はしっかり濃いめに入れる事をおススメします(^O^)

 

 

暖色系は艶も出て見えるので、乾燥しがちな秋冬は特に扱いやすいですね!

 

顔色も良く見せてくれますよ(^^)

 

 

色持ち重視で考える時は、ブラウンなどのナチュラル系もミックスすると退色が緩やかになります!

 

 

やりたい色、似合う色、扱いやすい色、

トレンドスタイルも

ライフスタイルやお顔立ちなどに合わせたデザインをご提案いたします!

 

 

何でもお気軽にお話しくださいね(^O^)

 

 

最後はちょっとふざけた営業あとの一コマ。笑

 

 

 

たくさん笑って疲れも吹っ飛びました!笑

 

明日も元気に営業しております!

たくさんのご来店を心より

お待ちしております!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76