BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

美容フード☆☆☆

2019.05.18|

 

ともこです☆

今週は個人で連休をいただき、熊本に帰省してきました(^^)

前日の夜にハッと思いたって決めたので、
家族にも友人にもビックリされてしまいましたが(^O^)

会いたかった人に会いに行ったり、
美味しいゴハンと美味しいお酒をチャージしてきました☆☆☆

 

こちら☆☆☆

 

今回も美味しくいただきました、
熊本大大定番の馬刺し☆☆☆

 

みなさん知ってました??
馬肉って実は、
女性に嬉しい美容・健康効果が期待できるお肉なんです(^O^)

 

脂肪分はわずか牛肉の約5分の1で、
カロリーは牛豚肉の約半分。
鶏のササミと同じくらいの低カロリーなんです。

 

ミネラルは牛肉や豚肉の3倍、
鉄分はほうれん草やひじきより多く、豚肉の4倍・鶏肉の10倍もあるんですよ~!

 

ミネラルをしっかり摂ることで新陳代謝があがり
ダイエット効果、美肌やアンチエイジングにも効果大!!

また、コウネとも呼ばれるタテガミの真っ白い脂にはコラーゲンが豊富。
コラーゲンはお肌に最良の栄養素ですよね☆

 

スーパーフード「 馬刺し 」☆☆☆

 

調子に乗って、食べ過ぎ飲み過ぎてしまいました私には効果が期待出来ませんが。。。(><)

 

みなさんぜひ、九州熊本に遊びに行かれる際には
ご賞味くださいね(^O^)(^O^)(^O^)

 

明日は両店ともにご案内しやすくなっております☆
お気軽にお問い合わせくださいね(^^)

たくさんのみなさまのご来店こころより、お待ちしております☆☆☆

 

 

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76