BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

New ヘアー

2019.05.19|

 

 

ひめりです!

 

最近自分の髪色が気になっていたので、染めてもらいました(^○^)

 

 

 

 

一年生のはるなさんとひなこさん☆☆

 

 

毎日頑張っている姿を見ると一年前のRuup入社したばっかりの頃を思い出します(^○^)

 

時間が経つのは早いですね、、笑

 

カラーは地毛の赤みを消したかったのでマットで☆

 

いい感じの髪色にしてもらいました!!

 

そして伸ばし中の髪。

 

毛量も多くなってきて少し扱いづらくなってきたので

 

いつものアリスさんにお任せカットを(^○^)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長さはそんなに変えずに、レイヤーをいれてもらいました☆☆

 

髪は伸ばしたいけど、雰囲気を変えたい!って方はおすすめです(^○^)

 

軽くなったのでスタイリングもしやすくなりました!

 

毛先外ハネにして、表面の短い毛を内巻きに、スタイリング剤はN.のバームを使ってます☆

 

やっぱり髪色・髪型が変わるとテンションが上がりますね(^○^)笑

 

明日の予約もまだ空きがございますので、皆さまのご来店お待ちしておりますね!

WRITHING STAFF

HimeriStylist 知念姫梨

instagram

OTHER POST