BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

炭酸泉☆

2018.12.24|

 

ひめりです!

 

 

2018年も残りわずか。ものすごくあっという間に感じます。。

 

 

去年の今頃は成人式に向けてワクワクしてた頃だと思います\(^o^)/笑

 

 

さて、今日はRuupでも取り扱ってる「炭酸泉」についてお話しします☆

 

まず炭酸泉とは、二酸化炭素が溶け込んだお湯のことで

 

「お湯1リットルに二酸化炭素が0.25g(250ppm)以上溶けたもの」を炭酸泉と言い

 

ヨーロッパでは、美容・健康維持・リハビリや療養に利用されている歴史もあるそうです!

 

 

効果としては

 

・皮膚から吸収されると、血管を拡張させ血流をよくする。

 

・毛穴に詰まった皮脂を除去する

 

・カラーやパーマの薬剤除去

 

など。
強い洗浄力のシャンプーを使わなくてもしっかり頭皮や髪の毛をキレイにしてくれます\(^o^)/

 

 

でも、なかなか自宅では炭酸泉で洗うことは出来ないですよね>_<

 

Ruupでは全メニューに炭酸泉がついておりますので頭皮環境を良くしながらカラーやパーマも楽しみましょう☆

 

 

本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

WRITHING STAFF

HimeriStylist 知念姫梨

instagram

OTHER POST