BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ウルフ×パーマ

2018.12.26|

こんにちは、あきです!

 

師走の12月、
ほんとにあっという間ですね!

 

毎年12月は
子供が体調不良になっています。。

 

去年もクリスマスは朝から
大混雑の救急病院でした

 

今年は風邪と胃腸炎のあと
私も胃腸炎、そしていま旦那も胃腸炎(°▽°)

 

散々です!笑

 

皆さんも体調管理
とくに小さい子供さん
気をつけてくださいね!

 

 

しかし年末なので
ありがたい事に
お店は大賑わいです♪

 

先日のお客さまスナップ。

 

ロングからばっさり

サイド短めの
ウルフスタイルにしたあと

 

くるくるにパーマをかけました!

 

ブログ画像
前髪も短くて
お似合いでした(^^)

 

えりあしはナチュラルに
仕上げてて
すっきりキレイめにしてます!

 

もう少し長めだと
もっとウルフ感が出て
それも可愛いと思います★

 

全体的にもっと軽くして
もっとくりくりなパーマでも
お洒落だと思います^ ^

 

ぜひ興味のある方は
ウルフ×パーマ
相性ばつぐんなので、ぜひ!

 

 

WRITHING STAFF

AkiStylist 下地アキ

OTHER POST