BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

模様替えしてました

2017.12.03|

 

あすかです(*^^*)

12月に入りました!
今月で今年もおわりますね~
この一年私は何かかわったかな。。と
ふと思いかえしていたりしますね

忘年会やクリスマス
イベントがたくさんあるし 仕事も年末にむけてきっと後半バタバタしているはずです

12月は私にとって魔の月です(笑)
忙しくてバタバタして体も疲れてるこの時期は
二度寝してしまったりしておお寝坊する月です

後半ぐらいに どこかで寝坊をしてしまって
大慌てをする。。
今年は絶対ないようにしたいですね

木曜日にアン店に出勤している間に
レル店は模様替えをしたようで
またまた雰囲気がかわりましたよ

 

 

 

 

 

 

 

どこが変わったのか来店する際は見てみてくださいね!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76