BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

いよいよ

2017.12.02|

うちの猫が1番可愛いゆうです^o^

12月に入りましたね〜。

年末感がまだありませんが、、

今年最後の月(^^)はやいですね。

あ、先日

ハルさんがカットモデルに入りましたよ〜^ – ^

まずはモデルさんの希望などを
聞くカウンセリングから。

 

 

 

1番大事になります!

どんなイメージなのか、髪の状態などをしっかりとお話を聞きながら

決めて行きます!

そこから、カットに入って行きます^ – ^

一生懸命やっております。

 

 

ほぼ、盗撮気味に撮ってました”(笑)

お客様と同じようにしていくための

モデルレッスン、とても大事なんです。

ウィッグではきれいにカットできても、いざモデルさんになるとなかなか、難しくなり、どーしたらいーかなと

考えて考えていく練習!

積み重ねていくことでどんどんと自分の財産になっていきます。

やったらやっただけ成長につながる、

毎日の積み重ねでどんどんと、目標に向かっていけます。

積み重ねって大事ですね〜^ ^

次のステップに入ったハルさん!

頑張れー^ ^

と、思うゆうでした(^^)

 

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST