BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

新年度スタイル♩

2018.04.05|

ありすです!

4月から新メンバー、ひめりさんが仲間入りしましたよ♩

出勤日も色々と変動があり、
私は金日以外はアン店に出勤なりました!

今まではレル店の方が多かったので
また違った環境にわくわくです!

 

4月は何かと新しくしたくなったり、
イメージチェンジをされるお客様も多い気がします!

 

だんだんと蒸し暑くなってくる季節、、、
襟足すっきりのショートヘアもおすすめです!

昨日の営業後は、ひめりさんのカット♩

伸びて量も多くなっていたのでスッキリ軽さのあるスタイルに(^^)

 

 

 

ハキハキと接客も掃除もこなすひめりさん!
これからの活躍に期待です♩

みなさんぜひお話してみてくださいね〜


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76