BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

天気なんかに負けないで!

2019.09.21|

 

皆さま〜こんにちは♪

台風の風の音がとても強く
初一人暮らしで少しワクワクしている
ひなこで〜す(*´꒳`*)
台風なのでお家でゆっくり過ごせる
日でもありますね^_^
最近、台風ʕ⁎̯͡ʔ༄の影響もありなんだか
雨が降る事がありますね ☔︎
そんな時気分がドヨーンとるなーってなる事ありませんか⁉︎
私は朝起きた時雨だと
すこーしだけなっちゃいます(´-`)
そんな時は…
ヘッドスパをして気分上げて
スッキリしよう!作戦です*☻-☻*
スパといってもその日の気分だったり、
髪や頭皮の状態によって変わってきますが
私たちスタッフが皆様の
お悩みなども一緒に考えて
今のあなたに1番あうスパを決めていきます☆彡
雨や曇りなんかに負けないで日々の毎日を
乗り越えていきましょう(≧∇≦)
Ann店、Rell店とも
スパのメニューありますのでぜひ
お越しください、お待ちしております(*´∀`)♪

Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76