BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

出会いもあれば別れも!新しいスタート!

2019.04.18|

猫好きでパーマと縮毛矯正が得意なゆうです!!

3月も終わり、4月になり新しい出会いもあれば別れも、、、

Ann店のオープンの時から来てくれていた、お客様!!

 

 

 

撮影モデルをしてもらったり、こおり島でのスタジオ撮影にも、協力してくれたりしてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月末に本土に行くことになり

今日が最後の来店。。。

最後に少し撮らせてもらいました!

 

 

カラーは前回のハイライトをいかしながらカーキーをベースにグレージュで柔らかさを出して、明るいんだけど明るすぎて見えないように^_^

 

 

前髪は伸ばしているので少し軽さを出しシースルバング!前髪を伸ばしている方にはおススメのバングですよ!

 

 

スタイリングは、波巻きで外ハネをしながらチップでスパイラル巻きで動きを出して、

 

 

N.バームとオイルを混ぜてスタイリング^_^

巻いて、崩すことでラフな質感になりますよ^_^

巻いて、ブラシでとくのがおススメです^_^

 

 

本土に行ってしまうのはさみしいですが

新しいスタート^_^頑張ってくださいね!

また、沖縄に来た時には遊びに来てくださいね^_^

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST