BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

レル店の☆☆☆

2019.02.09|

 

ともこです(^^)

今回はわたしの個人的レル店の好きな場所をご紹介させていただきます!

 

 

 

こちらです☆

 

 

 

 

トイレです(^^)(^^)(^^)

 

たださんが以前のブログで、レルのトイレのユーカリを紹介してましたよね\(^-^)/

 

ユーカリが仲間入りしてから、さらに好きになったのですが☆☆☆

 

 

わたしはこの鏡がとっても好きです(^^)

 

わたしにとって、落ち込んだときもちょっとだけ元気をくれる言葉☆☆☆

 

いつから描いてあるのかな〜☆

いつもつい長居したくなります☆

 

セット面の鏡だけじゃなくて、
きっとこの鏡もたくさんの方を笑顔にしてきたんだろうな〜

なんて思います(^^)

 

 

女子にはうれしいハンドソープやハンドクリームも(^^)

 

みなさんも、おきなわイチ素敵なレストルームを覗いてみてくださいね〜\(^-^)/

 

 

明日もレル アンともに元気に営業しております(^^)
たくさんの皆様のご来店心よりお待ちしております☆☆☆

 

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76