BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

改めて思った事

2019.02.10|

みなさんこんばんは(^^)

ありすです!

 

先週月曜は、近藤さんとゆうさんと一緒に

福岡へ!

 

ミルボンさん主催の、サロン経営についての講習会に参加させて頂きました!

 

私は初の県外講習参加だったのですが、

すごく大きな会場に、大勢の人達が集まっていて驚きました!

 

オーナーさん向けの内容ではあったのですが、自分の立場に置き換えて考えられる所もありとても為になるお話も沢山あり勉強になりました!

 

 

夜は沖縄の美容師さん達と飲みに行ったりして、沢山刺激的なお話を聞くことも出来、とてもいい福岡出張になりました(^^)

 

 

一緒に連れて行ってくださった近藤さん、

お店に残って営業を頑張ってくれたループスタッフ、いつも来てくださるお客様、友達、家族、、、。

 

 

改めて感謝を感じました。

本当にいつもありがとうございます(^^)

 

 

毎日恵まれた環境の中にいて

うまくいかない事や面倒な事などがあった時

つい不満をこぼしてしまいそうになりますが

不満が出るという事はそれだけ恵まれているという事。

 

 

当たり前の幸せ、感謝の気持ちを

忘れてはいけないなと思いました(^^)

 

 

沢山の人たちに支えられてなっている毎日に

今日も感謝です!

 

 

心を込めて、プロとして全力で美のお手伝いをさせていただきます!

 

何でもお話ください(^^)

明日も皆様のお越しを楽しみに

お待ちしております(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76