BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

リップ☆

2019.01.27|

 

ともこです(^_^)v

最近自分に誕生日プレゼントを買いました!

 

じゃん!!

M.A.Cのリップです☆☆☆

 

こちらがM.A.Cの定番色の「 ニッポン 」

私もこの色はこれで2本目になります!
とっても使いやすく、日本人の肌の色にあいやすい色味なんです\(^-^)/

 

こちかがベージュ系の「 ソレイユ ソレイユ 」

ベージュが強すぎると顔が平らにみえたり血色悪くなってしまうのですが、
コレは実際につけるとなじみやすく、ほんの~りピンクが入っているので
どんな色味のチークとも合わせやすい\(^-^)/

最近はクチビルの色味をベージュ系で整えて
外国人の様な質感メイクもよく雑誌です見ますよね☆
ポイントでほかの色を重ねても可愛いんだろうな~

髪もメイクも、朝の気分や洋服に合わせて
季節に合わせて考えるのが楽しいですね(^O^☆

 

あ!M.A.Cの宣伝ではないのですが、、

コレ!
とっても良かったです!!

リップ下地\(^-^)/

リップをつける前に口元2周→リップをつける

リップがよれにくく、たまりにくく、落ちにくくなりますよ~\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

リップ下地をさがされてる方はぜひ使ってみて下さいね☆

 

 

明日も沢山のお客様のご来店心よりお待ちしております(^O^)

 

 

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76