BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ヘアスタイルで涼しく!

2021.06.25|

こんにちは!

ありすです^ ^

 

暑さと湿度で夏バテしそうな毎日ですが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか?

 

最近はショートヘアにする方も多く、私もつられてバッサリショートにしました(^^)

 

お風呂上がりのドライヤーと毎朝のセットが楽で大満足です!

ひめりさんカットありがとう(^^)

 

みなさんもサマースタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

カットだけではなく、カラーリングも涼しげなスタイルが人気ですね!

 

今日はハイライトを使った涼しげカラーをご紹介します(^^)

 

「柔らかさ抜群!ライトベージュ」

 

こちらは白髪のあるお客様。

白髪染めをするにはまだ早いパラパラっと出てきている状態だったので、ハイライトでカモフラージュする作戦です^ ^

 

近くでみてもわからない程自然に馴染みました!

ハイライト+明るめのベージュの柔らかい雰囲気が、とっても涼しげに見せてくれます!

 

普通のハイライトと少し違うところは、ハイライトの細さ!

 

細く細かく入れる事で、しっかりと白髪をカバーしつつ、柔らかい印象になっています!

 

通常のカラーに+¥30004000ほどで出来ます!

 

サマースタイルぜひ楽しみましょう!

気になる方はお気軽にご相談ください(^^)

 

お待ちしております!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76