BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

オレンジベージュ♪

2021.06.30|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

今週のお休みもまた‥

雨!朝から雷がゴロゴロなっていましたね〜

 

 

大雨の様子をお部屋の中から眺めること。

実は結構好きだったりします(*´-`)

 

 

 

あとは大雨の中、長靴を履いて散歩をするのも同じくらい好きですね〜

 

 

どちらも休日にしか出来ない事ですから、この機会をのんびりと楽しみます♪

 

 

 

さて、今日は先週から少しずつ増えてきた「あの色」のオーダー(OvO)

 

 

 

オススメのヘアカラー(^^)

ご紹介します☆☆

 

 

 

毎年、夏前のこの時期になぜかオーダーが増えるのですが‥その色とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(OvO)♪

 

 

 

 

 

 

こんな感じ(*´-`)

そう、オレンジです〜♪

 

 

 

オレンジにしてください!ってオーダーされる事、実はそんなに多くはないですが。。

 

 

 

1番元気に見える色かなって思います☆☆

 

 

 

夏を待ちきれないワクワクするような気持ちになれるはず♪

 

 

 

ピンクとはまた一味違った可愛らしさがありますし(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単色でハッキリ色味を出すよりは、ここでもやっぱりベージュと混ぜて柔らかく魅せていく方がステキかなぁと思ったり♪

 

 

 

過去にピンクやバイオレット、ラベンダーなど温かみのあるヘアカラーがお気に入りだった方にはぜひ!オススメしたい☆☆

 

 

 

ジメジメした暑さも、軽やかに楽しめるようなヘアカラー♪♪

 

 

 

次回の参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST