BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ドキドキの。。

2017.08.26|

こんにちは〜^ ^

猫になりたい、、

ゆうです^_^

毎週、金曜日は営業時間を少し遅くしてみんなでのレッスン日になってます。

 

各自の今の課題に取り組んでおります。

ピンパーマだったり、カットだったりたりと

 

 

僕ははるさんを見ております!

アシスタントリーダーのはるさん

 

グラデーションボブのテスト

でしたよ!

カットの課題はなかなか難しく、

日々の練習がすごく大切です^_^

そんな時間を過ごしてからのテスト^ ^

 

いざ、スタート

ドキドキ。。。

時間を伝えながらまた、

 

ドキドキ。。

 

結果は見事合格^ ^

よかった^_^

日頃のレッスンが身を結びました^_^

次のステップに進みますよ。

真面目なはるさん、1つ1つを

確実に進んでます^ – ^

ループでは色々な事を進んで、

やってくれるので助かります^ – ^

楽しんでもらいながら素敵なスタイリストになるように

自分も真剣にたのしみながら

教えていきたいと思います^ – ^

 

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST