BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

バースデーガールズ♬

2017.08.28|

ありすです!

今日は今月のバースデーガールズ、
あすかさんとるなさんについて書きたいと思います(^-^)

まずは10日が誕生日のるなさんから!

実はるなさんとは同じ専門学校の出身!
学生時代はお互い顔見知り程度だったので、ちゃんと話したのはループに来てくれてからでした!

初めはハキハキしてて、凄くしっかりしてそうな子だな~と思っていたのですが、一緒に仕事をしていると、、、。

結構おっちょこちょい!!笑

いつも何かドジをしては、多田さんにつっこまれているのですが、
そのやりとりがめちゃくちゃ面白くていつも笑ってしまいます!笑

いつもニコニコ笑顔が素敵で、元気いっぱいのるなさん!

お喋りで面白いので、みなさんぜひ声かけてみてくださいね~!笑

 

そしてそして、13日誕生日のあすかさん!

あすかさんは、初めて会った時はバリバリで厳しそうなイメージだったのですが、少し喋ると見た目とのギャップにビックリ!

話し方もおっとり優しくて、笑いのツボが凄く浅くて、よく爆笑してお腹をかかえています!笑

私がループに入ったばっかりの時、シャンプーレッスンからパーマやストレートの練習を朝早くから見ていただいて、あすかさんには本当に感謝いっぱいです!

笑い上戸のあすかさんとるなさんは、よく2人で爆笑しています、、、。

そこでやっぱり!多田さんの出番です!!

 

多田さんが居ないと止める人がいませーん!笑

 

メンバーが増えてからは凄く賑やかになった気がします!

今日はバースデーガールのお二人について書きましたが、ループメンバーはみんな個性が強くて面白いです!

素敵なメンバーに囲まれてるからより一層、毎日笑顔で楽しく頑張れます(^-^)

ホント皆さんに助けられ、支えられの毎日です!感謝いっぱいです!

今日も笑顔で頑張ります!

皆さんのお越しを楽しみにお待ちしておりますね~( ^ω^ )

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76