BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

デザインすること

2019.08.09|

こんにちは!ありすです(^^)

 

台風の影響で風が強いですね、泣

 

みなさんお気をつけてお過ごしください。。。

 

 

そんな中、先日の定休日!

フォトコンテストに参加してきました(^^)

 

 

県外からカメラマンさんが来てくださるとの事で、台風の影響で中止も心配されてたのですが無事開催!!

 

 

カラー剤のメーカーさん、エドルさんと

ドロップ東京とのコラボフォトコンテスト!

 

 

沖縄地区予選で、ループからは

私とゆうさんが参加しましたよ!

 

 

モデルさんのポージングが上手すぎてほんと助けられました。泣

 

仕上がりのデータも結果もまだですが、

参加しただけでもとても勉強になったし、何より楽しめたので良かったです(^^)

 

 

デザインへのこだわりを忘れずに

今後の営業にも生かせていけたらいいなとおもった一日でした(^^)

 

 

本日も皆様のご来店を心よりおまちしております。


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76